ポイントアップセール

2013年06月25日

ジン

[ジン] ブログ村キーワード

封印の洞窟を進むと、一番奥に「ジン」が待っていた。


ジン・・・ちょっと間の抜けた感じに仕上がってますね^^;

全く強さを感じさせませんw


そんなジンに、さっそくミスリルの腕輪で封印を試みるサラ姫。


しかし・・・

効かない!

魔力が戻ったジンには、ミスリルの腕輪は効かない模様。

マジで~

そして、ジンとの戦闘に入る!


サラ姫が援護する間もなく、

ジンを倒すルーネス達。

こっそりレベル上げした成果だな^^



弱ったジンに、再度ミスリルの腕輪で封印を施すサラ姫。


今度はバッチリ効きました(・∀・)b


5人で喜びを分かちあおうとしたら・・・



体が透明になっていくルーネス達。


なんかおかしい・・・

闇の力を封印したから、その影響か?

それとも、DQ6の用に夢関係?

ど、ど、どうなる?




コメント(0)トラックバック(0)FF3 攻略│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

こちらから検索出来ます

最初の記事から読む
リンク集
お気に入りに追加

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天ウェブサービスセンター
ブログランキング

クリックで救える命がある。
  • ライブドアブログ