ポイントアップセール

2013年07月29日

長老の木

[長老] ブログ村キーワード

・・・ありがとう・・・
・・・戦士たちよ・・・

どこからか声が聞こえる

壁!?

長老の木が話してるのか

----------------------------------------
私は 生きている森の長老
ハインに 呪いをかけられていたのだ

だが おかげで呪いはとけた
ありがとう 戦士たちよ

さあ 私の中にとらえられた人々を
元の村に帰し
生きている森に帰ろう・・・
----------------------------------------

と言う事で、トックルとアーガスの人達は戻ったはず。



そして、長老の木は生きている森に戻った。


----------------------------------------
ありがとう
やっと 帰ってこれた

さあ これを受け取りなさい
闇の力が 道をふさぐとき
きっと 役に立つだろう
----------------------------------------

そして、妖精から


「かぜのきば」を受け取った(・∀・)b


その間、人間は森に入れなくなる。

そして、1000年前に世界が闇に覆われた時に浮遊大陸が誕生したこと、

今こそ浮遊大陸を飛び立ち、闇に覆われた世界に行くことが出来るだろうと告げ、

その後、長老の木は傷ついた体を休めるため、

1000年の眠りについた。




コメント(0)トラックバック(0)FF3 攻略│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

こちらから検索出来ます

最初の記事から読む
リンク集
お気に入りに追加

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天ウェブサービスセンター
ブログランキング

クリックで救える命がある。
  • ライブドアブログ